せっかく

妊娠前の体重に戻ったのに

お正月太りでやばいと感じつつ

でも結局育児で

外に出ることも少なく

友達に会うわけでもなく

少しくらい体型が崩れても

問題ないだろうと

自分にあまーーーく

なっていますニヤリ








そこで!

自分に喝を入れるため

産後ガードルを買おうかと

考えています照れ

買って満足しちゃうやつかな真顔








探してみるとピンキリねびっくり

有名なのはワコールみたい




わたしは骨盤の広がりが

気になるので⬇️を

狙ってますラブ




サイズや口コミをもうちょっとみて

購入するつもりですニコニコ

履き心地悪いとそれこそ

買って履かずじまいになるし

高い買い物だからね、慎重に汗うさぎ







筋トレやストレッチも

ゆるーく開始しているのですが

なんせお股の傷がまだ痛むえーん

それにまだ本格的に

やる気が起きない







最近は娘が寝ている隙に

親に見てもらって

散歩や近くに買い物にでて

少し歩くようにしています

それでもやっぱり出産前に比べると

運動不足は否めないえーん

ウォーキングマシン買おうかとも

思ったくらい

でも値段と置く場所に困る

それこそ使わなくなったら

処分に困る驚き







⬇️こういうの3年前くらいに買ったけど

全然使わなくなって

実家に放置されてる無気力

妊娠前は使ってたけど

そろそろまた使い出そうかな

でも音が結構うるさいから

チビちゃんのお昼寝中だと

起きちゃうかもな驚き