2回目も残念な結果に終わりえーん

タイミング法3回目の周期は前回と同じような流れで、クロミッドを飲んで、卵胞チェックをしてという感じでした口笛


だが、、

2回目は卵胞の育ちが良かったのに、3回目はクロミッドを飲んでも成長スピードが遅く泣き笑い

卵胞の発育を促す注射をしましたおねがい

そして何日か後にタイミングをとり、

排卵してるかのチェックだったんですけど


これまた排卵してなかった笑あんぐりあんぐりあんぐり

そしてまたまたhcg注射をしましたよーー泣き笑い

2回も筋肉注射嫌だったなぁ、、ガーン


腕よりお尻?の筋肉注射のほうが耐えられるし、後から痛くないのでおススメです目がハート


またしてもタイミングをとり泣き笑い

義務的な行為に萎える部分がかなり多かったです笑向こうはどう思ってるのか、分からないけど悲しい
わたしは義務的なのは嫌だ〜赤ちゃん泣き

ちなみに妊活を始めてから、行為減りましたね笑ガーン
わたしもする気にならないしガーンタイミング以外の日に笑い泣き



そしてそして〜
3回目も〜キョロキョロ



生理きたーーーーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

しかも予定日ぴったし!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生理不順だったけど、ちゃんときたー!笑い泣き
こなくていいのにーーー笑グラサン


これでタイミング法は終了しました笑ニヤリ

先生からは、「不妊の期間も長いので次は人工受精にチャレンジしましょう!」
とのことニヤリ


そして次から人工受精へとステップアップするのである!ニコニコ