今年の3月からタイミング法を行なった話をします爆  笑

 

私が通っているクリニックは家から車で5分のところです口笛

近いので通うのが楽です✨

予約制で、順番が来たら電話が来るシステムですニヤリ

クリニックについてからは、日によりますが30分から1時間ほどで会計まで終わりますてへぺろ

 

1回目は子宮頸がん検診と、触診、卵胞の様子を見ました✨

血液検査はしなかったなひらめき普通の病院はするのかな?

 

ここで、軽度の子宮内膜症だねと言われました赤ちゃん泣き

もともと生理痛は重くて、毎回薬がないと生きていけないほどですガーン

生理周期もバラバラで、不正出血もよく起きていました(排卵期に)

 

卵胞の様子を見てもらうと、卵胞の発育が遅いとのことで、

ルナルナアプリでは、受診当日が排卵日だったのですが、全然育っていなかった・・・ガーン

 

そこで卵胞の発育を促す注射を打ちましたえーん

筋肉注射なので痛い・・・。腕が筋肉痛のようになった・・・泣き笑い

 

そしてタイミングをはかる日にちを先生に教えてもらい、

その日にバッチリ!!いたしました真顔真顔真顔

 

 

後日排卵したかどうかを見にいくと、無事に排卵することができていたので、

デュファストンという黄体ホルモンを補う薬を、10日間処方され、

朝昼夜飲みました☆ニコニコ

 

 

 

初めてのクリニックで指導をされての周期だったので

「なんだかいけるんじゃないかなぁぁぁ」ラブ

 

なんて思っていました昇天

 

しかも生理が6日も遅れたので期待大!!!!!!!!!

 

 

が、しかし・・・・

 

妊娠検査薬まっしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおオエーオエーオエーオエー

 

検査薬の次の日に生理きましたよ悲しい悲しい悲しい

 

妊娠検査薬の次の日に生理くるのあるあるじゃないですか???ガーン

 

 

病院に電話して・・・。

 

卵胞の発育を促す薬を取りに来てくださいとのことで。

 

クロミッド1錠を生理5日目から5日間、次の周期に向けて飲みましたよ汗うさぎ

 

 

 

 

この時点で、不妊歴が2年と長かったため、先生はタイミングを3回してもダメだったら、

人工受精をしましょうと言っていました!ニヤリ