妊活開始したのは入籍してすぐです。

と言っても、結婚式も控えてたのでゆーるく妊活をすることにしましたウインク


そして妊活を始めて1年経った時、初めて陽性が出ました口笛

もしかして〜と思うほど体調に変化がありました!

眠気と怠さと、1番は乳房の張り。かなり痛かった気がします。


そしてその日はキャンプだったのですが、お酒を飲まずに、ゆったりと過ごして

夫との間に子供ができるのかぁ〜💕としみじみ喜んでいました!照れ





3日後、友達と会う約束をしていて妊娠したと伝えるとみんなで喜び合いました!


が、しかし、、、

友達と話しているとお腹が痛い気がして、、、

立ち上がると、どろっとした感覚が降りてきて、、、あ、、、、生理きた?!


となり慌ててトイレに行くと、大量に出血していました…ガーン


そのとき慌てて旦那にLINEしたけど、

俺はまだ大丈夫だと信じたい!

と言ってたけどこの量は生理だわ…と確信ショボーン


その後本格的な生理になり

多分化学流産だったんだろうなと思います。



それ以降は妊娠のにの文字もなく1年経ちました笑