昨日、最後の移植をしてきました!!
6日目胚盤胞 4BC AHAあり
移植前にAHA後の写真を見せてもらったけど、
前回陰性だった時、「微妙~!」って書いたけど、、、
今回、それより微妙かも(笑)。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
一応、AHAしてあるから中身は飛び出してはいたけど、
飛び出し具合が前回よりも少ないというか、、
「勢いがないなぁ~。。。」って感じです。![]()
でも、前回の胚盤胞よりは何と言うか「キレイ」だった。
前回のは何かゴチャゴチャしてたよーな気がする。
変な言い方ですが。見た目でそう感じたよ。
出生しなかったとしても、DNA的には女の子の卵なのかも。
移植して、心もスッキリしたよ!!![]()
やっぱり、移植してよかった![]()
思わず、移植後ベットの上で「おかえり」って思ってしまった!
今までは、そんなこと思う余裕もなかったのに・・。
どういう結果であれ、赤ちゃんの卵は全部体に戻した。
「戻せばよかったかな・・」
「もしあの時戻してたらもう一人いたのかな・・」
とかいう心残りはこの先一切なし!
生まれてきて欲しい。
男であれ女であれ。
体調ですが、びっくりするくらい何もないです(苦笑)
前回はお腹のモゾモゾ感があったんですが、
それすらナシ!
もぅ分割すら終わったかな・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)![]()
染色体異常があれば当然妊娠出産に至りません、
そういう意味では、3年半前に採卵した時から
この赤ちゃんの卵の運命は決まっているのですが・・
その運命は今のところ神様とご先祖さんしか知りません。
さて、どういう運命なのかな。
今は、待つしかない。。
