12週目の朝
おりものシートに
鮮血がついているのを見つけました。
量は10円玉ほどゲッソリゲッソリ

インターネットで鮮血の場合は病院に行くべき
と書かれているのを見て、
すぐに病院に電話しました驚き

受付の方は
「今は先生が電話にでれないので心配でしたら
診察に来てください」とのこと🏥


次の受診まで2週間空き
前回、絨毛下血腫と言われたことも
気になっていたので
朝早く受診しました不安

受診の結果
胎児に問題はなく
前回あった絨毛下血腫は今日はみられない。
また、今は子宮収縮を抑える薬を使える週では

ないので

1週間後、再度診察することになりました🏥

出血の量が多くなかったため
受診するかどうか迷いましたが
受診にて安心できてに良かったですニコニコ

茶おりが2日前に止まり
すぐに花見や買い物に出かけてしまい
急に動きすぎたのが原因かもしれませんえーんショボーン

外出が制限されるのは辛いですが、
しばらくは我慢。ちょっと不満

 

毎回エコーを見る前にびっくりマーク

生きててーと願ってしまいます赤ちゃんぴえん