いつものように大好きな目玉焼きを作っていると
急に目玉焼きが持ち悪く感じ食べれなくなりました。


ドラマみたいな「ウッ」となり吐く

なんてことは私はなく凝視


好きだったものが急に食べれなくなる
不思議な体験。無気力

それから

料理中の臭いがダメになり料理が作れなくなりましたオエー

料理を作ることができなくなってからは料理は夫が担当に真顔

夫は「今は無理せず休むことが大事」と言ってくれるものの
1日中、何もしていない罪悪感からなのか
夜中の2時に途中覚醒するようになりました。


1週間ぐらい朝まで寝れていないことを夫に相談すると
気分転換に近くの海を見に行こうと提案してくれて行くことに。






その日は久しぶりによく眠れましたふとん1
これから気分転換もしていかないとなースタースター