…私…


ここまでアホと結婚してたと思いもしませんでしたチーン


社保から国保に変更しなきゃなんですが…

(旦那のに入ってたから。)


喪失証明書が必要で。


役所からは社保に直接電話したらいいと言われ。

社保に電話したら会社で手続きと言われ。

会社は旦那のとこなので電話できず。


渋々、お願いしたんです…


すでに家から出てるためLINEで。

(声聞きたくないのと文字の証拠として。)


説明したのに…


旦「仮の申請書ね」と言いだしてん…


私「いえ喪失証明書ね。」


旦「保険証の仮の申請書でしょ」


私「健康保険喪失証明書です。」


旦「読めん。でも大丈夫!」


…は??

…え??


…いやいやいやいや読めんって何ポーン?!

仮の申請書って何?!


証明書と申請書って意味かなりちゃうでゲロー


ってか全然大丈夫ちゃうやん!!


絶対、酒飲んどるやろ!!


アホや…


アホすぎる…


不安でしかない…


あと数日たっても手に入らなかったら…


旦那の古いスマホに電源入れて社長に電話したろ…


あぁ〜


いろんな手続きに追われてイライラ半端ない。


でも!!


子供達との生活…


平和に戻りましたウインク