久しぶりに不妊治療の予約を取り…


久しぶりの先生とご対面…


前回の体外受精の時から会ってないので4ヶ月ぶり?ぐらい?


体外受精の結果は電話で確認だったのと、体調やワクチンのことがあり会えすじまい滝汗


んで…


前回の体外受精の結果を聞くはめに…


改めて、写真付きで説明されると…


本当に…


私の卵さんも私の身体ももうダメなんだな…


と再認識ですチーン



先生からも…


卵巣機能も落ちてる。

チョコレート嚢腫のこともある。

あんだけ注射しても卵子の数のなさ。

卵子の質の悪さなどなどを再びあげられまして…


ふぅ…


諦めろ?ってことかな…と頭によぎりましたが…


「ですよね~…あはは滝汗」って苦笑いしかできませんでしたわ〜。



この卵子であれば高いお金をかけて体外受精を繰り返しても、確率は人工授精とかわらないと…



何かを頑張れば回復する?!と聞こうかと思ったんやけど…


もうこれ以上ね…


頑張るのはしんどい…んです…


だから聞くのやめましたチーン



生活もバタバタしてるしね…


しばらくは人工授精で。


不妊治療が終わる日が刻々と近いてます笑い泣き