うぅ…

生理がこんなに嬉しく感じるとは…

まぁ…

腹が痛いんだけどねチーン



(↓基礎体温のせます。)





グラフを見る感じでは…
(見えてる範囲内でね)


低温期が続きまくりで…
無排卵かと思ってたら…
いきなり高温期に入り…
病院にて排卵済み確認…

排卵がかなり遅れたもよう。


D38日目にして…
頭痛がひどく鎮痛剤を飲んだがまったく効かずダウン…

吐きそうなぐらいの頭痛と腹痛とともにトイレにて血を確認…

今かよーーーッゲロー


めちゃくそ体調悪いときに生理なのか?
生理だからめちゃくそ体調悪いのか?


トイレで悶々と考えてた昨日。


昨日が最悪だったからか?

今日は生理2日目ですが…

いつもより痛みが酷くはなくて、ギリギリ鎮痛剤飲まなくても仕事ができましたデレデレ

(いつもなら飲まないと動けない。)


たまにするウォーキング。
ラクトフェリンのサプリ。
ヨーグルト。

の…

おかげかな?????
(自信はない。)

とりあえず…

やっと!

やっと!!

生理きたぁー!!! 

これでステップアップできるぞッ笑い泣き!!!


まっていろぉ~!!

まだ見ぬ私の赤ちゃ~ん!! 


君は今年、私のお腹に宿り!!
君は今年、私のお腹で育ち!!
君は今年、私から生まれてくる!!


そうだ!
そうに違いない!!

雷かぁちゃんは今いる子供も
これからの君も大切にするぞぉーッ!!


ってなわけで…

今年も…

情緒不安定な感じで…

いろんなこと踏ん張りますッ真顔キラキラ