なんだかんだ久しぶりー花

双子ちゃんたちも無事成長してるみたいで

もう7ヶ月突入しましたーニコニコニコニコ早すぎん?

650gと620gあるみたいで

順調みたいでよかったー!!

やっぱり1人目の時よりお腹出るの早かったのと

胎動も早かったなー!


ほんで双子やからもうすでに臨月くらいの

出方と体重もすでに9㎏太った知らんぷり


双子リスク多いから

お菓子とか避けたいけど

毎日食べてるもんなぁー真顔

だってくれるんだもん笑

旦那氏食べないしさー

賞味期限切れたらもったいないじゃんニコニコイエローハート

言い訳ー笑


ってか出産まであと3ヶ月かー

なんとかなる気がせん笑

なんも用意できてない気するアセアセ

肌着とかミルクってどんな感じで

あげてたか忘れたし笑


でも母ちゃん頑張らないとなぁー

こんなぐぅたら出来ひんよなアセアセ

上の子もまだ言う事聞いてくれへんし…

これからイヤイヤ期が始まるしー

ってかもうプレイヤイヤ期始まってそうやけど笑


本当に自我が強いアセアセ

誰に似たんやら笑ニコニコ


出産前に旅行も行けたし

焼肉も行ったし

無理やけど生もの食べたいなー!悲しい

あとはラーメン屋さん行きたいなー泣き笑い

けどカウンターしかないし

行列やから娘連れていくのは中々難しいなぁ悲しい


出産したら無理だな悲しい

しょうがないんやけどなニコニコ