今日から二回食ースプーンフォークニコニコ

夕方あげたらほぼ、完食やったけど

あと一口ってくらいからめっちゃ泣き出した大泣き

本にとうもろこしって書いてたけどとうもろこし食べさせたことないから代わりにほうれん草あげたんやけどたぶんほうれん草苦手やねんな不満タラー


10倍がゆとかぼちゃとしらすは好きみたいおやすみ

トマトはめっちゃ酸っぱそうにする笑

ちゃんとごっくんもしてくれて

お口も開けてくれるニコニコかしこいなー!

明日は初そうめんあげよーおやすみ

出汁使ったほうがいいんかな?

よくわからんなータラー


ほんで今日夜ご飯食べてたら

いきなり座り出した!目がハート

最近ずっとスパイダーマンみたいな格好してて

そろそろ座るかな?思っててんなー!

はぁー成長やなハート

感動キラキラ


歩き出すんも早いんかな?ワクワクするなハート


ねむ!ねよ!