出産レポ❤️

2月27日AM12:50頃

お腹痛くて寝付けず

ほんまのチョロチョロぐらいの破水

ダッシュでトイレ行ったら

破水とおしるし

電話して病院へ


NST検査して破水してるってことで

そのまま入院病院

27日

丸一日陣痛来ず

ご飯食べて終わり笑


28日

前日3食食べ過ぎてお腹いっぱいすぎて

朝ご飯ほんまのちょっとしか食べてなくて


AM11:40から促進剤で陣痛起こそうかってなって

薬の促進剤飲んだら赤ちゃんの心拍に異常があったみたいで点滴の促進剤に変更ー


痛いのにこのタイミングでお昼ご飯来たけど

一切食べたいと思わんかったー

(たぶんみんなそうかもやけど笑)


陣痛来て子宮えぐり取られそうやし

なにより腰と肛門らへんが痛くてやばかった!

テニスボールなんて役立たずやったぜ!

ないよりはマシなんかもやけど

もしかしたらゴルフボールとかのほうが

いいんかも?と思ったなー


苦しんでたら痛いなら旦那さん呼ぶ?ってなって

腰さすってもらうために来てもらう

この時で17時くらいで子宮口6センチくらい

あと4センチまでめっちゃかかるー

次から次へと周りの皆さんは分娩室に移動しまくるー


子宮口が9センチくらいから呼吸乱れまくりやし声でそうやったけど

声出たら余計しんどいらしいから

呼吸頑張ったー!

(他の人の声ほんま喘ぎ声)

やめてほしかったなー


奥さん陣痛で苦しんでるのにその旦那

今日ちゃんと、

犬に餌あげてきて散歩してきたよーって

何の話やねんって笑

その旦那の会話がどーでもいい話&今する話やないやろとツッコミ満載でイライラムカムカ

奥さんもちょっと変わってたけど


ほんで終盤でその旦那のリズム感のあるヒッヒッフーはい!音符ヒッヒッフー!はい!音符ヒッヒッフーはい!

こっちも痛いからやめてくれー笑


で、話戻してたぶんPM10時らへんかな?

分娩室やっと移動ー!

陣痛もまた弱くなってきて…

28日には産めるかな思ってたけど

また点滴して

めっちゃ頑張ったけど中々

下に降りてこず

めっちゃ時間かかってるし結局吸引することに

吸引でもめっちゃ痛かったし

足絡まって中々最後出てくれへんかって

看護婦さんにお腹抑えられて

先生ら3人に助けられて旦那にも頑張れ言われ

なんとか出てきてくれた我が子おねだり

2022.03.01

AM12:52に女の子出産飛び出すハート


その後会陰縫ってもらったけど

麻酔効いてなくて痛かった笑

おしっこ痛過ぎてしたくない悲しい


でもほんま出産したのがまだ不思議なかんじー泣き笑い

明日から同室ニコニコハート

楽しみやなースター