明日は市でやってる両親学級に行ってきまーす!

年末から言うてたから

休みとってくれて旦那も着いてきてくれるイエローハート

沐浴とか体験出来るみたいほんわか

楽しみハートのバルーン

不安やから

ちゃんと覚えないとー立ち上がる


ここ最近

めっちゃ蹴ってくる歩く足

あとラスト33日やもんなー

早いなぁーハート

ほんで左の足の付け根ピキーーンってなる無気力

怖いなぁーーアセアセ陣痛耐えれるかな?


出産したら

お寿司と卵かけご飯と明太子とコーラ

食べたい飲みたいなニコニコ

授乳終わったらお酒も飲みたいなニコニコ

昔はアホみたいに飲んでたもんな!


とりあえず明日楽しみ飛び出すハート

寝よーおやすみなさいオーナメント