やしろ優さんと内山くんの奥さんも

出産しましたねおやすみハートのバルーン

お疲れ様&おめでとうございます乙女のトキメキ

こちらまで幸せな気持ちになるおやすみ


楽しみやけど

不安やなーーアセアセ毎日考え過ぎて

夢に出てくる笑

ゼクシィBabyとたまひよとアプリ

みまくり笑

いいママになれるかな?

なんとかなるよな!

楽しもううさぎのぬいぐるみ


コロナが増え過ぎて怖いよーアセアセ

友達と遊ぶ約束してたけど

地元大阪やしやめよ!

ってかやめとけやな!

遊びたいけど不要不急ダッシュ

コロナ終息しやんかな?無気力


色んな所連れて行ってあげたいのにもやもや

そこらへんでも不安やわ無気力


はぁ〜


ってかいつまで車乗っていんやろか?アセアセ

今まで平気やったけど

もし乗ってる時に痛くなったらとか

どーしよって今日ふと思ってしまったわアセアセ