年末年始からモヤモヤしててしょうがなかったけど言うてもしょうがないから諦めました…悲しい

頑張るしかないな…


なかなか行けないだろうから6日縮毛矯正してきたーハート

ホンマに天パでツラい…

遺伝しません様に…


11日は病院行ってきたー!

1833gまで大きなってたニコニコ

2Dエコーなんのこっちゃわからん笑

会陰マッサージしたほうがいいんかな?

なんかやり方わからんけど

ホホバオイル買ってみた花

パックはコットンにつけてやったけど

あってるんかな?


そして昨日誕生日迎えました飛び出すハート

昼間妊婦最期の美容院行ってアッシュにして少し切ってトリートメントしてきた

旦那さん仕事帰り

ケーキお花買ってきてくれたラブラブ

外食にプレゼント

結婚記念日でもあり

旦那様ありがたい目がハートキューン

9年目突入ー飛び出すハート


めっちゃ眠いー

風邪強いー

洗濯物飛ばんかな?

寒いしー

トイレ行きたー

ちょっと寝よー

って携帯片手に昼寝してしまってたー


巻き寿司5個にマカロニサラダに

キウイ2個にみかん1個に

シュークリーム2個食べて寝てしまった真顔

くっちゃ寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

体重やばそっ