今日から7月★

早いなー今年の半分終わって始まりやってー流れ星


今日は朝からメルカリで2個服売れた!

けど安いから利益そんなない笑


3ヶ月間でコツコツ売って3000円ちょい笑

でも捨てるって考えたらちょっとでも利益あったほうがいいよなニコニコ


ほんで16日目の症状としては

なんか胃痛が一瞬あったりなかったり?

ってかんじー

寝てる時になんか痛いって起きた!びっくり

すぐ治って二度寝ー

運転してるときに生理痛みたいな鈍痛ー


最近夜早く寝るから朝5時とかに起きてしまうというそっから頑張っても寝れず変な時間に眠気がきて体しんどいというーショボーン


夜ご飯の支度しよかしらキラキラ

今日も手抜き飯❤️

他人丼しようと思うけどお肉少ないかも笑


たまねぎたっぷりでごまかそ笑