こんにちは☀️

そして初めまして🖐️


何らかの形で自分の不妊治療を

発信出来ないかと思い始めてみました。


何故不妊症を受診しようかと思ったかと言うと

結婚一年目なのですが、半年前からルナルナの排卵日にタイミングを合わせてもなかなか出来ない事が始まりでした。


私は以前お付き合いしていた方からクラミジアを移されてしまい、当時の先生に「将来不妊の原因になるかもしれないからもし子供欲しくなったらしたら受診してね」と言われていました。


もしかしたらこれが原因では⁇と思い先日子宮鏡・卵管造影検査を行ったんですが、余裕が無くなるほど激痛でした。恐らく私の過去一痛い検査で死ぬかと思いました。冷や汗がずっと止まらずレントゲン室で先生を待つ数分間も長く感じました。造影剤を流し込む際に使うカテーテルを抜いた瞬間の安心は半端なかったです。

検査諸々で検査費用は1万5千円…産婦人科受診するたびお金が飛んでいく💸


翌日、検査結果を聞きに行くと卵管も子宮も卵巣も異常ナシとのこと‼︎一安心( i _ i )

ただクラミジアに以前罹患していた事もあり、抗体の数値が上がってきていたので、薬を処方してもらい終了☑️


次回は主人の精液検査をしてもらいに行って来ます🖐️協力的で本当に助かってます💦


同じ境遇の方、経験者さんが居られましたらもし良ければお話出来たら嬉しいです(^_^)☆


ただの私の大きな独り言日記でした📓