こんにちは昇天


本当に本当にほんっとーーーに

久しぶりの1人時間満喫中のおむらいすで

ございますオエー


車の後部座席にチャイルドシートが

2台もついてるのに

どちらにもベビーが乗ってない環境。


なんて不思議なの!



そしていつも2人ないし、

1人は必ずそこに座ってくれている

日々に愛おしさを感じながら

フリータイム過ごしております♡



今日はお昼ご飯久しぶりに

ミスドで食べてるんだけど、

一応おむらいす、

ゆるく産後ダイエットをしています。



内容としては、「置き換えダイエット」が

メインかなにっこり



夕ご飯がゆっくり食べられなくて、

いつも自分で適当に作ったものを

適当にかきこんでた生活だったので、

夕ご飯をダイエットシェイクに置き換えましたひまわり



そしたらね〜

時短で子どもらと関わる時間も

いつもより取れるし、

洗い物も少ないし、

夏だから元々夕飯そんなに

欲しくなかったので

めっちゃいい感じ〜ルンルン



私が飲んでるダイエットシェイク、

イチゴとバナナとチョコとキャラメルラテの

4つの味があって飽きがこないし、

本当にゆる〜いダイエットのつもり

だったので

とりあえず10日分ドラッグストアで

購入して試してるんですけどね。



5日後の成果、−1.8kgでしたイエローハート



おいしさご褒美級!って箱に書いてあるけど

その通りで、

これで痩せれるならまさに一石二鳥!



あのね〜、マジでにぃに産んだ後も

ジロ産んだ後も6kgくらいは一気に

痩せたんだけどそこから全然変動なくてさ泣くうさぎ

だから嬉しいよ〜泣くうさぎ飛び出すハート

久しぶりに見たよ、この数字!って感じで。



体型も少々小さくなったので

服もちょっと買い足すことができましたラブラブ



あとは時々YouTubeで

運動しています。ヒットとか有酸素とか…。

竹脇まりなさん(たけまりさん)の

動画を活用させてもらうことが多いです。

楽しいからニコニコ



またこちらでも成果でたら

お知らせしますね!

目指せ1ヶ月で−5kg!!!




それではにぃにを迎えに行くまでの

残りの1人時間、満喫しようと思いまーすルンルン





おわり







オススメのプレイマット!







ワンピースが好きです。よくきてます。







ペプラムの服がマイブームで

可愛いのでつい買っちゃってます。

可愛い〜。