こんばんは昇天

絶賛頭痛が酷くなってる

オムライス通ります昇天


気圧が下がってるせい?

ジロのお宮参り(土曜日実行)に

疲れたせい?

とりあえずおむ家族は

現在皆んな体調が悪いですネガティブ


ジロまで鼻ずびずびいつも言わせてるからね。

にぃにが1番可哀想です…

咳長引き過ぎててネガティブ



てか、金曜日に保育園に行ったら

熱があって追い返されちゃったから

ジロの予防接種と同時進行で

にぃにの診察もしてもらって

抗生物質貰ったんだけどさ〜



全然効かなくて驚き




信頼してるお医者さんだから

判断は間違ってないんだろうけど、

ここまで症状落ち着かないの

どうしたらいいの?




私まで辛いです泣くうさぎ泣




というわけで(どういう訳?)

本日は体調悪いながらも

イオンに行ってきたので

UNIQLOで買ったキッズの服メインの

私の服脇役で紹介します。

(いつもプチプラですまんね)



でも、可愛いよね、UNIQLO。

いつも「え!かっわい!」って

自分にドンピシャくるもの売り出すから

UNIQLO好きだな。

特にキッズ!今私の体は何も似合わないので爆笑

わたしゃキッズ服にかけてるのさ。



今回買ったにぃにの服がこちら



バナナ🍌!


にぃにはね、バナナがだいっすきなんですよね。笑

だからこれ見た瞬間

にぃにに着せてやりたいって思ったし、

バナナ好きがバナナ着てるの可愛くないですか?

笑えるし…ニコニコ



私はバナナのセットアップも

なんかシュールでカッコいいと思って

ありだと思うんだけど

旦那的にはナシなんだってさ。

それぞれ別で使うのがいいのだそうです魂が抜ける





右は勿論ボリス好きの母が

一目惚れして買ったTシャツ。

梅雨の時期にぴったりの柄過ぎませんか?



緑のズボンも涼しそうで

速攻カゴに入れました。


なんかピック探してもなさそうなので、

以前買ったモンポケのTシャツは

ピックしておきますね。


これも夏らしくて可愛いですよ♡




にぃには真ん中のピカチューと

ポッチャマの青いやつ持ってます。


それからパジャマ!



ファン♩ファンファーン♩

ファンターネです。



みぃつけた!と迷ったけど

息子の反応がよかったこちらに。





これ一着買うとノベルティ(キャラクターの歯ブラシ)
貰えるのでお子様が好きなら

是非購入検討してみて下さい昇天だれ



そしておまけ。



自分の服。

白のブラウス…1枚だけサイズあったー!

ってテンションあげて買ったら

ノースリーブだったネガティブ最悪。

二の腕が過去一太い今、

ノースリーブいらないよ。



こういうの悔しい人間なので

次の日別のUNIQLOに探しに行きました。笑




おわり