こんにちはにっこり

ジロがセルフねんねしてくれたので、

暫し休憩とらせて頂いてます。


GWも終わりましたが、

我が家GWはにぃに(長男)が

踏み切り好きってこともあり、

お隣の県に地域でされているであろう

鉄道館みたいなところに行ったり、

サファリパークと遊園地に行ったりしました花


お出かけだけど、

さほど遠出ってほどでもなく、

車移動だったので

なんとかジロも連れて行けたけど、

やっぱ大人2人で、

にぃにはベビーカー、ジロは抱っこ紐を

交代しながらってなると、

遊びに行くのなかなかにレベル高杉くんでしたオエー



遊園地に行っても勿論にぃにの

乗れるものなんてほとんどなく、

小さいレールのトーマスと

アンパンマン機関車、

皆んなで乗れる列車に辛うじて

初乗りさせてみました。


トーマスとアンパンマンの機関車に関しては

私が一緒に乗ったけど

うわん、うわん泣いて驚き


母はにぃにの楽しむ顔、喜ぶ顔が見たくて

連れてきたのに

初めてってやっぱこわいんだね無気力



この間ゲーセンでアンパンマンの

乗り物に乗った時もこわくて

まだ動いてるのに降りる〜って

危なかったな〜驚き



アンパンマンを見つけたら

嬉しそうに近寄っていくので

「乗るか!」っていざ乗ったら

泣き出す…

難しいぞ、一歳児…真顔



でも、なんやかんや

いろいろ興味津々で

反応のレパートリーも増えてて可愛いですラブラブ




そして話は全然変わりますが、

以前のブログでお話していた

北欧風のどうしても欲しかった棚!



ジロの初節句までに

作り上げたかったのですが、

かなり遅れて完成…アセアセ



でもでも、子どもの日には間に合いましたよキラキラ







じゃじゃーん拍手



大人2人で制作時間150分の物でしたが、

1人でなんとか作りました。

時間は途切れ途切れだったから

分からないけど…泣くうさぎ



2,3週間かかった気がします真顔


こちらを購入しました。

でもね、本当に制作大変なので

よく考えて購入して下さい!


私が出来たから絶対作れないってことは

ないと思います花

可愛い、、








おわり