こんにちは〜。


タイトルの通り、連絡こないな〜こないな〜

って思ってたら案の定

2月の途中入園もダメでした魂が抜ける


無理だと思ってたけど

ショックなものはショックだ⚡︎


途中入園できるか否かの結果が出てから

産後実家に帰ることを決めようと思っていたので

今日でほぼほぼ産後私の実家に帰ることが

決定したのでした…(´•ω•̥`)



できれば息子を保育園に預けながら

こちらで子育てしたかったけど、

人生そんなに上手くいくはずもなくですね泣くうさぎ



2月時点で新しく入れた子が

いるんかな〜と思って

希望園のブログをチラと見てしまったら

息子と同じ月齢クラスに

さらに1人入っておりまして…

その子の写真見てすごく悪いこと

思ってしまった自分を責めている

最中でございます。。。




全ては、出産条件の点数で

申請している自分が悪いのであり、

息子が就園できないことに

息子の否は何もないのです。  



むしろ可愛いし、賢いし、いい子です。←親バカ



他の子と比べることなんかない

問題なのに

入ってる子が腹ただしく思えてしまいました。



4月入園もできなかったら

どうしようかな〜。

結局職場に相談しなかったから

1月で一回復帰扱いになることも知らずに

申請しちゃってるから

マジでそこは損しちゃった気がするわ。



1人めの育休〜続けて2人めの産休に入るのって

形では仕事休んでるのに

1回復帰扱いにするんだね…知らなかったわ泣




皆さま、やはり気はひけても

職場との相談は大事ですよ。

今後、お子さんのためにも…泣くうさぎ



妊娠経過については明日で34週に入ります。

手術日が決まっていたのですが、

私の我儘で一週早くしてもらえないか

執刀してくださるお医者さんに

お伝えしているので

その日になればもう出産まで1ヶ月を

きってしまいました無気力



ヤバいです。



水通しとか入院バックも何も用意してない真顔



今息子が寝ているので、

用意するチャンスですが、

なんだかやる気にならず、

ぽちぽちブログうってます。




そっか〜くらいで見てくれると幸い、

あんまり人生をよくする!とか

投資系の方フォローしてくるの

やめてください。



そういうの見ると萎えちゃうの。



そういうつもりでブログ書いてるんじゃないの。

全然求めてないの。お願いします。




そして、絶賛悪阻復活中で、

胃が圧迫されてるのか

今まで欲していた甘いものも

欲しいと思えなくなり、

ご飯も何を食べても美味しいと

思えなくなっています。



腰痛も復活しつつあるのと、

寝ても寝ても眠い&だるくて

活発になってきてる息子と

2人で日常過ごすの結構キツいですアセアセ




だるいので基本離乳食作る気にもならんし、

体が重くて思うように動けないので

YouTubeもめっちゃ見せてるし、

お風呂も2人で入るとキツいし、

もたもたしか体洗えなくて

裸の息子を待たせちゃうし、

服着せる時、おむつ替えの時は

楽しそうに逃げ回る息子を

追いかけるの大変だし、

寝る時は息子がお腹に飛びかかってくるの

回避しないといけないし、

そりゃーもー大変もやもや




基本的に気分落ちてるわ、

気持ち悪いと常に感じてる中での

この生活は本当になんだろな…

幸せなことなんだけど、楽しくはないかな。




まぁ仕事しててもそんなもんか!





まだ起きそうにないから

ちょっと二階行って赤ちゃんの準備、

しようかなにっこり




ではまた昇天飛び出すハート





おわり













petit mainの服、本当に可愛いよね。

特に下3着は購入を考えてる服ですわ〜にっこり飛び出すハート