になりました昇天

体重が既に息子を産んだ37週時の時のものに

なったので、大変大変悲しんでおります。


でも息子の時より甘いもの

摂取しまくってる気がするし、

スタートからデブだったから

本当に体重増加を妨げるのキツい真顔

早く産まれてほしい(息子の時もこう思ってた)



既にお腹がぱつん!ぱつん!で

一歳息子の1日の相手をするのがやっとです。

息子がお腹にいる時は、

お腹と胎動が苦しくて寝るのも辛かったけど

今はお布団でゴロゴロしまくる息子に

私の陣をぶん取られ、

殴ったり、蹴られたりしながら

棒のようになってでも一緒に寝ています泣

1人めの時の苦しみなど、

今となってはただの妊婦様だったなと

最近思うのです…。



母はこのように強くなっていくのですな泣くうさぎ




今日は新年最初の妊婦健診です。

病院予約の時間指定枠が取れず、

だいぶ待つのを覚悟できております。



そして、私の場合は予定帝王切開での

出産になるので(1回めそうだったため)

日にちももう決まったのですが、

ほぼ39週(38週6日)での出産になるので

今日は一週早めてもらえないか

担当医師に交渉しようと思ってきました凝視キラキラ



早ければ早い方がいいですもやもや

陣痛きて、傷が痛むとかなるとしたら

怖すぎて…アセアセ

大量出血とかいうワードも

正直もう聞きたくないしタラー



人気の病院なのでもう難しいかもしれませんが、

また結果ご報告します。



余談ですが、

以前買ったミッフィーの

キッチンマット、年末に敷きました。





可愛いけど、少々短かったネガティブ



トイレも。






部分的に写してるので

ちょっと分かりにくい写真ですが真顔



控えめにいって可愛いです( ¨̮  )♡



玄関マットとかも探してみよう。。



2人めも男の子なので、

我が家は男3、女1になるので

息子たちが大きくなったら

何故家がミッフィーで統一されているのか

理解できないと思います爆笑



そこは唯一女の子なママのわがまま

通せたらいいな〜。



あ!あと息子、だいぶ歩けるように

なりましたよ〜!

まだ1人ではよろよろですが、

お家の中でもいきなり立って

歩く頻度が増えてきましたニコニコ



私のところまで歩いて来る時は

少し焦るのか直前で私に飛びかかってくる形。

それもまた可愛いです。

そして満面の笑みなのが本当に可愛いです歩く




私、幸せ者ですなハート




もっと息子と思いっきり遊んであげたいんだけど、

なにぶんそこは叶わないのが

ちょっと惜しいというか、息子に悪いなと

思うのですが、

今後私も息子もいっぱい我慢が

必要になるのでそこはお互い様ということにして。

(あ、パパもね)






2023年もがんばりしょうー♪






お家の側は息子の大好きな踏切が多い。

最近パパが30分に5本くらい電車が通る

場所を見つけて見に行きました。

息子にとってはカンカンパーリーで

嬉しかったみたいでしたラブラブ




おわり











これ、可愛いな〜。