頑張って打ったのにまた消えた〜泣き笑い

どゆこと〜?


もう同じ文を打つ気力も

時間もないので

パパっと写真を貼り付けますね悲しい




この時期したかったこと。

クリスマスツリーを飾る。

でも、赤ちゃんのいる生活なので

今年はタペストリーを購入しました。

ツリーはもう少し大きくなってからでいいかなと。


タペストリーは1800円くらい

大きいオーナメントは600円〜

(100均や300均で買ったオーナメントもあります)


オーナメントを取り付けるピンも合わせて

Salut!という雑貨屋さんで買いました。


因みにこのタペストリーは

電池式でライトアップもでき、

光を点滅させることができます♡





玄関の棚にはサンタとトナカイの置物




玄関の外にはサンタとスノーマンの

木の置物(これが1番お気に入り!)



ちょっと外出して帰って来た時

これが見えるとほっこりします飛び出すハートキューン





窓際に妖精とオーナメント(スリコand百均)




まだ使い方が定まってないサンタとトナカイ。

(多分百均?)



過去に買ったものもあるため、

上手く飾り切れず…です。



元々賃貸だったので

玄関も狭く、棚とかなかったし、

ツリー置くスペースとかもなかったです。

(子どももいなかったし)

外の置物もドアから出たら共同廊下!って

感じだったんで微妙でした魂が抜ける



できてよかった花喜びに溢れています。



それと、先程、

今日からUNIQLOで発売の

ミッフィーのフリースパジャマGET

してきました!!!



残念ながら先着でもらえるおやつボウルは

すでに配布終了泣



ピンクや白が可愛いと思いつつも、

白は汚れるし、ピンクはどうしても

手に取れないジェンダーレスになれない母親。




茶色とかキャラクターは🧸ちゃんばっかりね。



でも、可愛い照れ飛び出すハート



大満足でーす!




おわり