こんばんはにっこり


最近姉に息子の誕生日プレゼントを

もらったのですが…



穴が開いてたぁ煽り!!



以前ももらって可愛いなと思ったので

「petit main」という

ブランドの物をもらったのですがネガティブ



残念過ぎる…ネガティブネガティブ




姉に話すと

お店に行って取り替えてもらおうか?

と言われたのですが、

姉の行った店舗は私のお家からも

姉のお家からも遠いし、

タグをとって、一度洗濯した後で気づいたので

(まだ着てはいない)

もう時すでに遅しかな〜と思って

縫うことにしました昇天




なんとなくそれが自分の中で悔しかったのか

自分で同じブランドの物を

お買い物しに行くことにしましたニコニコ




姉には悪いけど

自分で行った方がやっぱり可愛いなと

思えるものが買えたので

行ってよかったなと思いました♡





私、キャラクターでは

ミッフィー書いてるブルーノ?っていうのかな

そのキャラクターが好きで、

少し前にUNIQLOから出てたパジャマも

すごいツボでめっちゃお気に入り

だったんですけど、


右のやつめっちゃ可愛い!!と思って

買いましたニコニコ飛び出すハート「boris」っていう

くまちゃんなんですね。

くすんだ青とピンク、黄色があって、

青と黄色を息子に合わせて見ると

黄色の方が似合ってたので

こちらにしましたルンルン



ズボンも可愛い飛び出すハート飛び出すハート




左はおさるのジョージ。

これの可愛いポイントはここ



ポケットからわんこ犬



昨日ここから先も書いてアフェリエイトも

貼ったのに何故か反映されず、

何書いたか忘れちゃったので

今日はこの辺で泣



さっき一歳健診と予防接種5本頑張ってきました〜

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

えらいよ〜泣くうさぎよく頑張った〜泣くうさぎ




おわり










やっぱ、女の子の服の方が

可愛いな〜って思っちゃうよね。

私自身が女の子だからよね〜笑ううさぎ