こんにちはニコニコ

息子朝寝の最中にブログ更新ですニコニコ


三連休を使って少し早いですが、

選び取りの儀式を行いましたお祝い


お餅は義母がお店で用意してくださり、

背中に全部背負うと重くてひっくり返るので

前と後ろに入れるタイプのものでした。



これ、お餅入ってますハート

この㊗️の服?可愛いハート

リュックでやろうと思ってたけど

金太郎みたいでこれもよき!



(脅迫めいたメッセージがきてから

お写真、顔加工して隠すのはやめていますが、

雰囲気伝わらないのでとりあえずこんな感じ)




背負って選び取りするものだとばかり

思ってたんだけど、

お餅背負った途端泣き出した息子…

凝視はやいね…。



義母がすぐに取ってしまいました。





もうちょっと、

背負ったまま頑張らせたかったかも〜泣くうさぎ




息子が選んだのは「そろばん」でした!




そうか…ママは文系だけど、

君は理系か…にっこり

そして商売上手になるのかな?

パパは営業苦手だけど…。

いろいろ計算上手、世渡り上手に

育ってくれたらいいなと思います看板持ち花



そして、義祖母からは

お誕生日プレゼントに車を買ってもらいましたニコニコ




勿論まだこげないので、私が押します昇天








これですなにっこり



まだ息子に買い与えてなかったので、

頂けて嬉しいニコニコ飛び出すハート



息子はまだ楽しみ方を知らないので

夢中になって遊ぶこともありませんが

嬉しそうにいじって遊んでいます!




今週末の誕生日に向けて

私たちもプレゼント用意できたし、

ケーキもピジョンのセットで作る予定です。






息子はピオーネ(お高い)とバナナが大好きなので

上にはいっぱいのせてあげるつもりです飛び出すハート




どんな反応するか楽しみ!




去年のこの時期は

入院に向けてドキドキしてたなぁ〜。

もう1年経つんだと思うと

嬉しいような、寂しいような…

早いような、大変だったような…

いろんな気持ちになりますね。




元気に大きく育ってね花花




また、私たちのお誕生日プレゼントについては

ブログに書きますねニコニコ





おわり