こんにちは昇天


今日は三回食も昼と夜は

BFに頼る日と決めているので気が楽です。

なぜか、金曜日は手抜きしたくなる…無気力

だらけがちです。。私だけかな昇天




実は明日からの三連休、

家族3人でプチ旅行に行こうかなと

思って18日から一泊で企てていたのですが、

かなり勢力の強い台風が

行こうとしている付近にも近づきそうだったので

先程キャンセルしました魂が抜ける



割と早い段階でキャンセル料がかかるお宿

だったので

どうしようかと迷っていたら

お宿側からお電話をして下さり、

1人1人宿泊する予定の方に

確認をされているようでした。




キャンセル料のことは今回は0円で

大丈夫ですとのことで、

申し訳なく、ありがたく、でも残念な気持ちで

やむなくキャンセルしました泣くうさぎ



息子はまた乳児だし、

万が一危険な目にあうようなことがあれば

後悔してもしきれなくなります真顔



また私自身も妊婦であり、

体に守るべき小さな命がもう1つあるので

自分勝手で動けません。



台風がこないにしても、

旅行に行くのはリスクが高いんだけど

そこを承知で行くならせめて

リスクがないよう万全に備えて

行く方がいいですよね。




また天気のいい日に3人で行けたらいいなと

思います花





明明後日は敬老の日ですね。

明日は義実家、義祖母の家にそれぞれ

行ってこようと思います。

義実家は息子がお世話になりっぱなしなので

何かお返しできないかなと思いますにっこり




おわり



最近買いました。





ずっと欲しかったラタンミラーも

インテリアに購入しました。

可愛いですニコニコ飛び出すハート