こんにちは立ち上がる


息子、お昼寝中に更新していますおやすみ

いつもなら自分も一緒に寝ますが、

どうしても我慢できず

カフェインを先程摂取してしまったため、

眠くありません…。

これだけカフェインレスの飲み物があるのに

どうしてこんなにカフェインを

欲してしまうのか…なんかこわいですね。

勿論、少量の摂取にしています。

コップ一杯くらい。

お医者さんにも大量摂取とかじゃないなら

大丈夫ですよとは言われています。

(自分に言い聞かせる)



息子は今日で産まれて11ヶ月になりました。

はや〜ネガティブ

一歳まであと1ヶ月しかないよ〜

誕生日の日のお食事、

誕生日プレゼント、

一升餅と選びとりの儀式…



一升餅は義理の母が準備してくれるそうですが、

まだこちらは何も考えれてませーんオエー

毎日、危険な所につかまり立ちしたり、

ハイハイして私を後追いするが故に

キッチンにきてしまったり、

家事育児が思うようにスムーズでなく

同じような毎日を繰り返していますネガティブ



それから保活は気になる園には

今のところ全て電話しましたが、

自分の点数じゃ全く歯がたたないことと、

コロナの影響で見学が思うように

できないことに撃沈しています真顔



年子ワンオペを覚悟した方がいいのかもしれん真顔

そんなん無理だろって思ってたけど、

児童館で聞くには結構やってる人もいるらしい。

超人過ぎる!!!!!






そして、めでたくジロちゃん(2人め)は

今日で妊娠5ヶ月となり、

安定期を迎えました。

戌の日のお参り…また行かなきゃだね爆笑




最近、息子のことばかり頭にあって、

自分が妊娠しているということを

時々忘れてしまっています。




昨日なんて無意識にガトーレーズン食べてたら

旦那に「あれ?ガトーレーズン食べるん?」って

言われて…凝視凝視凝視凝視凝視凝視




「え?凝視凝視凝視凝視」って一瞬考えて



あ、旦那は私が食べてるのが

羨ましいんだなと思い…←



「ちゃんと考えて買ってますよ〜!

疲れてるから(あなたも)甘いもの欲しくなるでしょ。

たべていいよ!」ってドヤ顔で言ったけど…





ちがうちがう(そうじゃ…そうじゃなーい♪)





ガトーレーズンにラム酒が入ってるから

食べない方がいいんよね〜って

旦那に伝えたの、どこのどいつやにっこり





後からぎゃーーーーんってなりました。





でも今日もカフェイン摂っちゃったし、

なんかもう、ごめんねジロちゃん。




旦那は「大丈夫!俺だけはジロがお腹にいること

ちゃんと覚えてるから!」って言ってたよ凝視





忘れとらんよ凝視






最近、自分が入院して

息子と1週間強離れてジロちゃんを産んだ後

ちゃんとジロちゃんに集中して

授乳したり、母子同室で世話したりできるか心配。



息子が保育園に入れようが入れまいが、

パパもめちゃくちゃ大変になるし、

義実家にお願いすることになりそうだけど、

息子と1週間も離れるなんて

気になって仕方なくなりそうよ泣くうさぎ



きっとすごく我慢するし、

ストレス溜まるだろうから

退院したら絶対いっぱい抱きしめてやる!

って決めてます。




とりあえず息子はすくすく成長ピンクハート

ジロも安定期に入りましたイエローハート



という報告でした。



おわり








引っ越してから

インスタ見てオシャレな方の便利グッズを

ちょくちょく購入してます。

towerの排気口カバー白を最近買いました。

キッチンオシャレになったキラキラ