こんばんはスター


8月の終わりから

引越しでバタバタ、

妊娠中の悪阻でやる気が出なかったのもあり、

新しいお家にかわっても息子にBFを

使うことが多いです泣くうさぎ


今の頻度としては、

週3日は朝昼晩私が作ったもの、

残り4日は昼、晩はBFといった感じ汗うさぎ



しかも朝ごはんは

食パンときなこバナナと

ヨーグルトにバナナ混ぜたものか、

ベビーダノンの苺が定型化してきていて、

今日は息子に泣きながら食パン

投げ捨てられました大泣き



食にめちゃくちゃ興味があって、

特にきなこバナナとか好きなものや、

ご飯の終わりにはもっと食べたいと

泣くのに食パンは投げつける〜驚き



最近とうとう昼のBFも嫌がり始めました。

和光堂のお弁当みたいな感じで

スプーンもついてる箱なんですけど、

外出時めちゃくちゃ便利だし、

息子も好きだったので重宝してたのに…。



同じような味が嫌になったのか

最近途中から泣き出してしまうことが

あります泣くうさぎ



私は楽をしちゃいかんのか泣くうさぎ




本の通りに作るのがしんどいことも

わかってるけど

簡単に作れるこの月齢のご飯も

分からん…泣くうさぎ

食べさせるとめちゃくちゃなので

手づかみ食べもやっぱ時間がなくて

できてないし…泣





10ヶ月の赤ちゃんがどんなもの

食べてるのか、

いろんなお家を覗きたーい!




おわり