こんばんは昇天



天気がとても悪いですが、今日から9月。

はー君もあと1ヶ月ちょっとで1歳になります。



さて、思いの外早い段階で

私たちのところに来てくれたジロちゃんの

こともあるので

はー君が1歳になったらどこか

早めに保育園に入れたいところ…泣くうさぎ

ごめんねってすごく思うけど…

そんなこと言ってられないです。



前々から宣言してた通り

今日から保活を始めます。




とりあえず本申し込みは

11月なので

それまでに希望する可能性のある

保育園を見学に行きます。




今日1ヶ所電話で見学予約ができました。



まぁできたといったらそのくらいかな昇天




お向かいさんが一歳の女の子を

保育園に入れたいらしく、

朝早くから毎日出ていかれているので

めちゃくちゃアクティブに保活されとるなーと

思って、



昇天いいなと思う保育園があったら

教えて下さーい




とか呑気なことLINEしたら




10ヶ所連絡して10ヶ所コロナで断られたんだそう。

だから実質1ヶ所も行ってないんだそう無気力





毎日どこ行ってるの無気力???





は、さておき…





その方によると

私の希望する4ヶ所のうち

2ヶ所は断られたとのことなので



オッケーされた1ヶ所に行くのと、

もう1ヶ所は

明日にでも連絡してみようかなと思いますにっこり




悪阻が落ち着いたと思ったら

最近口の中がずーっと酸っぱくて気持ち悪い。

ぶり返しているおむらいすでした。




安定期になったら

悪阻なくなってほしい爆笑





おわり




最近買ったもの






柳フラワーのミラーはSalyu!で購入する方が

安いかなと。



今後買いたいもの



ベージュの入荷待ち