こんばんはにっこり


今日は8/15が結婚記念日なので

はー君を義実家に預けた後、

夫とランチに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


わたくし、フレンチが大好きでして、

今回もインスタでフレンチのお店探して

お店勝手に予約して行って参りましたよだれ





今の私のプロフィールにある

ワインの写真も記念日ディナーで撮ったものです。

今年はもちろんノンアルのスパークリングワイン🍷



シェフに妊娠していることも伝えていたので、

料理にお酒を使う時はアルコール分をとばし、

海鮮の生物は火を入れてくれ、

お肉もミディアムくらいに焼いてくれましたニコニコ

ご配慮ありがたかった〜飛び出すハート





アラカルト

スイカの氷、そして少し塩も入ってて

夏らしい〜ひまわり




前菜


太刀魚のフリット

信じられないくらい魚が柔らかいよだれ





白桃のビシソワーズ(スープ)

桃とじゃがいもを掛け合わせるのがすごい。

めちゃくちゃ美味しかったし、綺麗ニコニコ


この青いのはシャドークイーンという

紫のじゃがいものエキス

緑はミントらしいです。


この間に魚料理があったんですけど、

撮り忘れちゃった…。





ステーキよだれ飛び出すハート

美味しかった。大好き。






上 私のデザート

下 夫のデザート


事前にメッセージプレートされますか?

って聞かれていたので…ニコニコ



はー君預けてたので

夫とゆっくりお話できて

楽しいランチでしたニコニコ飛び出すハート

いつまでできるだろうか。



この後ずーっと引越し準備してました。

時間が全然足りないっ!!!



美味しかったなぁ〜と

余韻に浸っております。




おわり