こんばんは昇天


明日は選挙の日ですね。

かなりショックな事件が昨日起きてしまって、

どうしてもっとこうしてなかったんだろ、

こうしたら防げた事件なんじゃ…。



とか、いろいろ考えて

気持ちが沈んだ1日となってしまいました。



1番の弔いは選挙に行って、

ちゃんと自分の意思を表明することかなと

思います。


皆さま,選挙行きましょう。



自分がこうなってほしいという

公約を唱えている党を応援しましょう。





昨日の時間のこととか、

選挙のこととか、

夫と朝からいろいろ話しながら、

今日は久しぶりに新居のことで

外出する予定もなかったので

ゆっくりお家で過ごしました。



夫にボーナスが入ったので、

(実は私にも少しは入りました 小声)

夕ご飯は何か食べに行こうという話になり、

15時くらいから出て行って、

17時までいろいろして、

17時〜予約したくら寿司へ行きましたにっこり




まだはっきり分かっていないのですが、

もし妊娠してたら5週4日めなので、

体の大事な器官を作っている時期です。

ですので、生物はちゃんと今から避けていこうと

思いました。



最近は回転寿司屋さんってサブメニューも

豊富だからそんなんで全然我慢できるって

思ってたんですけど…







悲しかったよだれ





生魚美味しそうだったよだれ








ちゃんと我慢はしましたよ。






食べたもの


ツナ

カニマヨ

海老天にぎり

たまご

ラーメン

ハンバーグ

納豆



です。




ハンバーグなんて

妊婦じゃなかったら多分食べないな〜




でも、美味しかったですニコニコ







ちなみにもう結構つわりきてて、

空腹になると気持ち悪い、

寝る前気持ち悪い、

食べ過ぎると気持ち悪い、

食べたいものが日ごと変わる(これ前もめっちゃそうだった)




そんな感じでかなり辛いです。





頑張ろう。






おわり










可愛い。笑







何故売ってるんだろう…笑







こういうの好きな人いるよね昇天