生理予定日超過1日めです。

まだ1日め…期待するのはよくないので

考え過ぎないようにしていますが、

不安なのは化学流産したあの日。。



あの時は本当にお腹が痛かったし、

トイレに行って全て出てしまう感じ、

(表現、ごめんなさい)

辛すぎました。




少しでもしがみつこうと頑張ってくれたとか

考えてしまうとこちらに原因がないと

分かっていても、

今回はご縁がなかったとか

来るタイミングじゃなかったとかいう

言葉じゃ慰められない気持ちでした。



このまま生理が来ないと嬉しい。

でも、期待して期待して、

ダメになるのはこわい。




本当に妊娠は奇跡。そう思うからこその

この不安な気持ちが拭いされませんネガティブ




一応妊娠検査薬、2本入り買ってきました。

木曜日、旦那とデートなので

もし水曜日に陽性になれば、

サプライズできると、

不安な気持ちとは裏腹に

舞い上がってる自分もいます。



因みにフライング用ではないので、

通常の生理予定日1週間後から使えるやつです。

でも、ドゥーテストが感度がよいとの評判、

生理予定日超過3日目で1回試してみようと

思います。





おわり