こんにちは。



今日は父の日をいいことに

旦那が実家に父の日の贈り物を渡すとかで

はー君を奪われてしまいました(言い方)



この日に義姉が遠方から帰ってくることを

数日前何故か私に報告してきた旦那。



私「だから何昇天?」なんだけど…笑



結局会いに行きたくて行きたくて

仕方ない旦那。

「そんなにお義理姉さんに会いたいんだね!」って

言ってやりました。



それでなくともついこのひと月前に

義理姉の新居を見せてもらいに

行ったばっかりなのに。




義兄も苦手な上、義姉も嫌いなのかと

私のブログを昔から読んでいる方は

思われるでしょうが、そうじゃないんですネガティブ




問題なのは義姉が今日連れてくるであろう

はー君のいとこ…。

小学校4年生、女の子です。

武術を習っているので抱っこできるのかも

しれませんが、体が小さいので

10キロ以上あるはー君を抱っこさせるのが

かなり不安です。




そして、はー君をおもちゃにするネガティブ




私方の姪っ子の方が4歳なので

おもちゃにするんですが、

それはね、私が見てるからいいんですよ。

ただ今回はね、どーーーしても私

一緒に行きたくない。

ここ最近毎週末なんだかんだ義実家に

お世話になってしまっています。


それプラス私が一緒に行くと、

はー君の面倒を見てる私の側に

いとこが寄ってきて、私2人分の子どもを

相手にしてるようなもんなんですよ真顔




旦那?旦那ですか?





ダイニングにどっかーん座って、

父親&母親と大話ですよ。

そこに兄と姉がいようものなら

はー君のことなんて見るもんですか!←





まだまだ私…

旦那に対して信用がならんのです。




週末だってメインは結局私が見てるのに

なんで私が連れてってほしくないところに

息子が連れてかれるのか、

そういう時だけ父親面かよって

思ってしまいます。






あ、あと今さらっと書いちゃったけどね?




今義実家に行ったら

あるんです、義兄の車。





皆んなどんだけ義姉に会いたいんだよ。

てか、どんだけ週末暇なんだよ。←




義兄が子ども(男の子5歳と3歳)連れてきてたら

それはもう最悪です。

何こそされるやら…。

怪我させられようもんなら

マジで義兄だろうと旦那だろうと

絶縁するし、二度とはー君に

会わせるつもりありません。




ごめんなさい、そんなことないんですけどね、

私が義兄が嫌い過ぎて

こんなこと想像で書き殴ってるだけです。





義兄の車があって、嬉しそうな旦那。




私からしたら一人で行けって感じ。




1人で行ってきたら?って言ったら

こういう時だけ「1人時間欲しいでしょ?」とか

「周りにお前だけかよ。みたいな顔されるもん」

って言うんですよね。




はー君を都合よく使うな。飾りじゃないんだぞ。





義兄に抱かれてはー君が汚されると思うと

本当気持ちが最悪です。




旦那も義母と義姉がいるのをいいことに

はー君にずっとついててくれないんだろうな昇天




という訳で最高に気分が悪いです。





おわり