こんばんは昇天


昨日寝る前に愚痴ブログを書いてしまいましたが、

起きてから1日息子と過ごす中で

自分で反省し、旦那だからとはいえ

あまり知らないところで

悪口いうのはよそうと思って削除した次第です。

(手遅れっぽい記事は前記事にいっぱいあるけど)



私自身は低AMHで

タイムリミットが近いので

第二子がなるべく早くほしい。

そして、早く落ち着きたいので

今の賃貸住まいの生活もそろそろ

終わりにしたい。

仕事は育休を長めに取っているけど、

ゆくゆくは退職して転職しようと考えている。



そんなことを一気に考えていますが、

これは間違っているのかな?と

今日1日で思ってしまったんです。



自分の理想をすぐにでも

叶えていきたいなんて

都合良過ぎですよね無気力

焦り過ぎ???



とりあえず旦那に第二子がほしいかどうかの

意志は確認しておかないと

私だけが努力したところで

子どもは授からないので

旦那が帰ってきてから

そのことは確認しておきました。



旦那、帰ってくるなり

「昨日のこと、怒っとん?」って

めちゃくちゃ顔色伺ってきたので、

「朝は腹立っとったけど、

今はもう怒ってないよ。」と返しておきました。



その後旦那に第二子が欲しいかを問うと

旦那も2人目は欲しいと思っていること、

それから私の体にリミットがあることも

ちゃんと理解していると話してくれました。



子どもに関しては

2人の気持ちが一緒じゃないと、

本当に「夫婦生活とってください」って

頼むの、虚しいからね。



はー君がそうだったように

もし授かれるならその子も

2人、はー君含めて3人に望まれて

来てほしい。




そう思っています。




今日の朝の排卵検査薬は

昨日と同じくらいの線の濃さで陽性でした。

近いうちに排卵するんだと思います。



とりあえず今日は陽性だったのも確認して、

タイミングもとれたのでよしとします。




カテゴリー違いの話でごめんなさい凝視

妊活にいくことも考えましたが、

はー君の育児の記事と

2人目妊活の記事の頻度が

どちらが増えるかを考えると

多分今は育児メインの記事が多くなると思うので

育児、育児、時々妊活…ってな感じで

温かく見守ってやってください。



それに妊活ジャンルに自分がいた時に、

やっぱり,1人目妊活で

2人目妊活してる人の記事みるの

ちょっとジェラシー感じたから

私はやめておこうかな。



不快な方は見るの辞めてくださいねにっこり




今日はオレンジな満月…ではないけど

オレンジの月ですオレンジ




では、おやすみなさいにっこり