こんばんは昇天

ブログがマジで書けなーい!

携帯触る暇ないんですけど、

ある人なんでなんですか爆笑?!

教えてほしい…切実に。




今日は最近購入したはー君の

洋服を紹介しますおやすみ花


それでは、購入品お写真ねうさぎのぬいぐるみ




こちらはGUで購入した半袖のTシャツ

シンプルな胸ポケットだけのカーキのTシャツ(左)

モンスターボール柄のTシャツ(右)


ポケモンの柄はベビーサイズは

3種類の展開でした立ち上がる

私はこれが1番よかったな〜

まぁ、買わなくてもよかったけど

旦那が買いました。笑









可愛いのいっぱいあったよニコニコ




こちらもGUと右上はUNIQLO


カバンモチーフのTシャツと

ベージュのサマナル?パンツ(左)


ドラえもんのTシャツ

くすみブルーのサマナルパンツ(右)



このドラえもんがねぇぇぇよだれ



可愛いんだよ、私の…私の世代のドラちゃんの

絵のタッチでさぁぁニコニコ飛び出すハート

可愛いよね、のぶ代のドラえもん。

はー君にとってはさ、

もう、わさびのドラえもんがドラえもん

なんだと思うけど、

私にとっては永遠にのぶ代なんだよ、

ドラえもんはさぁにっこり愛

可愛すぎてずっと欲しかったんだよね。








3つとも可愛くて迷ったけど、

のび太も描いてあるから白にしたよ。


あ、貼ってて思い出したけど、

パジャマもUNIQLOで買いましたよ。

こちらはお写真ないけど…



トイストーリー飛び出すハートと…






買ったのはどれでしょうにっこり

答えは次回のブログで。。笑





おわり