こんにちは昇天


昨日の午前中に車に乗ってると

警告灯が3つもつき、

焦って今日ホンダに来ているおむらいすです。

急遽はー君も一緒昇天

朝寝してないのに何故か機嫌がいいはー君ニコニコ

店内キョロキョロ、珍しそうに見回して

お喋りを始めました。笑


そして一昨日お友だち(親友)から

お祝いが届きましたニコニコ






汚いお家が写り込んでいますが

気にしないで下さい真顔



ブルーノのブレンダー飛び出すハート


実はリクエストしました…←

くれるのが神だし、色のチョイスも可愛い飛び出すハート

ピスタチオカラーやん。

そしてお祝い専用があることも知ってたけど

高いのでブレンダーのみでよかったのに

セットきたよ泣くうさぎ



ありがとう!ありがとうしかない!



新婚さん?(多分)なので

私もお祝いを考えて買わなきゃ!

いいものを贈りたいなニコニコ



結婚祝いで皆さん、

嬉しかったものありますか?

あればコメントしてくださいにっこり










よし!これで離乳食頑張るぞー!


おわり