こんにちは〜にっこり

今回は初めてGRLで洋服を

買ってみたので購入品紹介しようと

思います。(カテ違いでごめんなさい驚き)


はー君が生まれてから体型が変わったので

洋服を買う意欲がありませんでしたが、

体型カバーできそうなもので

久しぶりにお買い物しました飛び出すハート





トップスがメインで、2着+セットアップ+ベストとブラウスのセットを購入。


バックスリットケーブル編みトップスは

買って正解でした。

もともとこういう霞んだブルーのニットを

持っていたのですが、

お気に入り過ぎて過労でヨレヨレになって

しまいました爆笑

同じような色のニットが欲しかったのですが、

この色ショップでも人気なのか、

見つけても「在庫なし」でなかなか

見つからなかったところ、

何故かこのバックスリットのものだけは

まだ在庫がありました飛び出すハート


ケーブル編みがよかったし、

バックスリットじゃない方がよかったけど

現物見るとそれはそれで可愛いので買って

よかったです。パンツにもスカートにも

合わせやすそうニコニコキューン


バックスリットボタンボーダーニットトップスは

春が近づいているので、

ボーダーが欲しくなり購入しました。

春ってボーダーほしくなりません?にっこり

太って見えるどうこう言われようと

基本ボーダーが大好きなので買いましたニコニコ


この安さなのに生地もちゃんとしてて

いい感じ。形は腰回りにボリュームがあって

フワッとした感じ。丈が長めなので、

お腹からお尻にかけて隠せます魂が抜ける

あと、腕のボリュームもいいですね。


バックリボンケーブルニットベスト

ティアードチュニックセット(1番下)

は下に着るチュニックも一着で使えるので

かなりお買い得。

生地感しっかりしたサテン生地ですが、

中は何か着ないとすけちゃいます。

でも形は可愛くて春に使えそう〜。

これもお尻まで隠れて体型カバーできます。


セットのケーブルニットはモカという色が

可愛くて即決キューン

バックがリボン2つなのも可愛いです。



フード付ニットトップスと

フレアスカートのセットアップは

スカートがいろんな着回しできそうで

オススメです。

上のトップスは可愛いけど、

フードが小さめなのと丈が短いので

このセットアップ以外で使うなら

同じようにフレアスカートがいいかなと

思いました。


もともとフレアスカートが欲しかったんですけど

可愛いと思ったものが全て「在庫なし」



GRLって人気なんですね〜凝視凝視



これだけ買ってるのに一万円を切る破格さ!

びっくりしました。

(だって個別でカウントしたら6着よ?)



いいお買い物できてよかったですちょっと不満飛び出すハート




さて、ダイエット頑張ろう煽り





おわり