こんにちはオエー

もう毎週木曜日か更新日になってきてるな無気力


いろいろその日その日で書きたいことは

あるんだけど、

なかなか更新する時間がありませんネガティブ

はー君の昼寝も短いし、

日々の家事だけで精一杯凝視

私、要領悪いんかな…。


さて、そろそろバレンタインですなニコニコ飛び出すハート

旦那に…というよりは

毎週お世話になっている義実家の

義父と義母へ。

それから愛するはー君に立ち上がる飛び出すハート


お菓子作りがどーしたんだ?!って

くらいできないオムライス←


故に電動泡立て器というか、

泡立て器すらありません←


そんな私が作ったのがこちら↓



byクラシル


参考にしたレシピこちら


え?頑張ったよな?笑

ココアがまだらでくまさんのお顔も微妙で

かなりヒビがいったけど、

はー君が寝てくれてる短い間に

記事をまぜまぜ、ねりねりして(まさかの木べらで)

深夜形成して焼きました魂が抜ける



旦那が帰ってきて、冷蔵庫にある

黒い棒←生地

を見て「ねぇ、この怪しいもの何?」

って聞くから「秘密のアッ○ちゃん」(滲みでるbba感)

と言うと、「やったなぁ〜ニコニコ」と

喜んでいました。



え、何がにっこり?笑




愛する旦那には旦那で

もちろんクッキーはラッピングしたし、

他にプレゼントも用意してるんです。


それがこれ



武藤ベアーのTシャツニコニコ


私たち夫婦はプロレス好きですにっこり




ちなみに私も





はー君もお揃いニコニコ飛び出すハート



ベビー服もあればいいのに

ないんですよぉ泣くうさぎ



だから1番小さいサイズ100センチ。



いつ3人でお揃いで着れることやらニコニコキューン

楽しみです!!!



本当はパーカーかトレーナーがよかったけど、

このクマちゃん、普通に可愛いから

在庫切れてるんですよ真顔

残念過ぎてる。再入荷したらすぐ買いたいです。



では、これから晩ごはん作って、

部屋掃除、風呂掃除しまーす爆笑





おわり