こんばんはスター


ブログでこのこと書いたっけ?

って思ったので

とりあえず書き溜めておきます。

いつ再開するんだろうって不安に思ってたので

思いの外早くてびっくりです。


もう終わったんですけど、

生理が来ました泣くうさぎ

今回生理痛とか一切なかったので

イライラしたくらいかな?



…そういえばイライラした関係で

ついでにどこかのブログで書いたかも笑


まぁ、いいや。

はー君、生後3ヶ月で生理再開。

母乳出てるのかな〜。

飲ませてるけど心配泣くうさぎ泣

全然はらんのよね。



自分の理想としては

6ヶ月で断乳、2人目妊活開始したいです。




ここ最近はー君のかまってが

激しくて

携帯が全然開けないし、

開いてもすぐ呼び出し大泣きがくるから

ブログ書く暇ない。



寝てる時は一緒に寝てるか、

家事してて、してる間に起きちゃうおねだり



1人ゆっくりタイムとりたいです。

明日こそは!!!




今日も寝てる間に

夕飯の下準備してました。

今日のメニューは豆苗祭りです。

豆苗の豚肉巻きと

豆苗と豚肉の和え物。


同じ材料で2品作りました。



おわり