こんばんはニコニコ


不妊時代は使われるとめちゃくちゃ嫌だった

赤ちゃんのLINEスタンプを購入しました。




うのきさんのLINEスタンプです飛び出すハート


赤ちゃんシュールでしょ?

これ動くスタンプなんですけど、

もともとアニメをTwitterで見させてもらって

いまして…にっこり


シュールだけど

なんか可愛いな〜、赤ちゃんの動きもリアルだし

と思っていたらLINEスタンプが発売するとのこと!



速攻買いましたうさぎのぬいぐるみ



勿論不妊治療をしている可能性がある人

(新婚さんや既婚だけど子どもがまだの

お友だちとか)には

自分がいくら子持ちだからって

絶対使わないつもりです。



自分が友だちに使われて、

友だちは悪気なかったと思うけど

嫌な気持ちになったので…



そんなん気にせんよ!って人が多くても

自分としてはしないでおこうかなと思います。




おわり