こんばんは牛しっぽ牛あたまキラキラ


今日から妊娠37週に入り、

出産まではあと3日になりましたチュー


ドキドキするなぁ…。

今日も同じように帝王で出産される方の

ドキュメンタリー動画を見て、

泣いていました←

手術中涙止まらなかったらどうしよう。

無事に産めたら何でもいいです…。



さて、金曜日に予定した通り、

土曜日にまだ足りてないもの(命名書やおもちゃ)を旦那と買い物に行きました。


入院バッグは病院側がかなり準備があるので、

2つ持っていこうとしていましたが

1つになりましたキラキラ

まぁ手術日(立ち会い)に旦那がもう1つバッグを

持って来てくれるので実質2つかなニコニコ



そして突然の義理のお母さんからの

夕ご飯のお誘いがあったので、

義実家に行ってきましたおねがい

お母さんが春巻きとポテトサラダを

振る舞って下さりました。

お母さんはとても料理が上手で、

お菓子作りや手芸も何でも出来る方ですキラキラ


晩ごはんにお呼ばれするのは

3回目?かな?ですが、

今回もとてもおいしかったえーんラブラブ



旦那にいつも食べさせとるもの、

申し訳ないくらい!



帰りの車で旦那に言ったら、

「そんなん考えたことないし、思わんでええよウインク

と言ってくれました。

ありがたやショボーン



お父さんも「1人で育てるの大変だったら

いつでもおいでよ。部屋は開けてるから、

うるさいくらいが丁度いいなぁ。」って

言ってくださいました。



旦那のお兄さん、お姉さんは実家を出ていて、

私の旦那が1番実家に近いので

そうやって言ってくれてるんだなぁと思います。

すごい甘やかしてくださって、

本当嬉しいというか、ありがたいというか、

皆んなに待ち望んでもらって出てくるこの子も

幸せだなぁと感じました笑い泣きラブラブ



よかったね、赤さん赤ちゃんラブラブ




何も赤さんのためにおもちゃを

用意してなかったので

旦那と買いましたニコニコラブラブ


とりあえずこんなものくらいしか

分からんやろって。笑



旦那は私の大きいお腹の前でガラガラしてました爆笑

可愛い…笑

ピカチューのにぎにぎは旦那のチョイス。

まだ握らんよって言ったら、

「いいのえーあやす人が鳴らすんよ。」と

言い返されました。



…そうねニコニコ頑張ってあやしましょう。笑



うさぎとアンパンマンは私のチョイスです。

うさぎは赤さんの手首につけておけば

手を動かすと鳴るので、

音に反応はするのかな〜照れと。



なんだろう…何も分からないので

イメージで買うのって楽しいですね。笑



日曜日は、陣痛ジンクスである

焼き肉を食べに行きましたステーキ

そんな食べるジンクスしか実行しとらん私…笑い泣き

生まれたら簡単に食べに行けなくなるから

行きたくて行っただけです。




塩タン牛しっぽ牛あたまアセアセ



美味しかった牛しっぽ牛あたまラブラブ



そして今日は、、


ジンクスをやっと完了しました!


「床拭きジンクス」

家の半分しかできていませんでしたが、

やっとリビングの半分と赤ちゃん部屋をふけましたキラキラ



後は明日、入院バッグの最終チェックと

書類チェックだけかな。


母から電話がかかってくる予定です。



入院している間の旦那の夕ご飯が

気になるけど、旦那に「何を買っておく?」と

聞いても

考えるのがめんどくさいのか、

外食やお弁当で済ませようとしているのか、

「何もいらない、一回(冷蔵庫)空にすれば

いいじゃん。」って言うんです真顔



太るよ!真顔

知らないよ!真顔




まぁ、木曜日は旦那もお仕事お休みなので、

何か自分で買いに行くでしょう。

旦那も子どもじゃないし、そこまで考えなくて大丈夫よね?



いいのチュー!って言うからもうほっときます。笑



名前もほぼ決まり、

旦那が命名書を書く練習を毎晩しています。

微笑ましいパパですチューラブラブ



なんだかんだ私も旦那も

お互いどんなパパやママになるのかな?と

そこを楽しみにしているのもあると思いますおねがい



皆んな、まっててくれて、嬉しいね爆笑

頑張ろうね。




おわり