こんにちは爆笑



何故にこうも暑いのか…。

10月ですよね?関東より西に住んでる私は

ニュースで関東を境に西日本がまだ

オレンジ色の暖気の中にいるのを見て

俄然萎えましたガーン


来週まで真夏日らしい。

いやいや、29度とか30度とかもうやめて〜アセアセアセアセ



そして寒くなる時は一気に寒くなるんだって。

なんやそれ、せっかく過ごしやすい時に

産まれてきてくれると思ってたのに!笑




さて、予定帝王切開なので、

おそらく来週の今頃には赤ちゃん、

産まれてるんじゃないかな〜というところまで

来ています。ドキドキする…(嘘、実感まだわかない)



分娩日まで10日を切っているので

密かにカウントダウンしています照れ



そして入院日までに何をしておくか

前もって予定を考えてみました。



まず明日!明日は病院の日です。

ラスト検診日となり、入院前なので

3時間は見といて下さいと言われています。

少なくとも半日は使いそうですねキョロキョロ

病院が終わったら産前ラスト1人スタバを

する予定ですキラキラ病院の後はいつも自分にご褒美を与えていますおねがい



土曜日したいのは

入院で準備するものを聞いた上で、

必要そうなものを揃えること、見直すこと、

それから陣痛がくるジンクス?である、

焼き肉を食べに行きたいですステーキ

これは、金曜でも土曜でも日曜でも…

どこでもいいです。



日曜日は旦那と一緒に1週間の食料品を

買いに行こうと思います。

途中から入院になるので、

旦那が晩ごはんとしてできそうなものを

買ってきて備えておこうと思いますラーメカップラーメン



月曜日は実はまだやり終えてない

床掃除、部屋の掃除をするかなぁ。

お風呂…どうしようえーん


火曜日は入院前の準備最終チェックをします。



そんな感じで来週水曜日のお昼から

入院します。次の日手術です真顔



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




そしてついさっき!

仲の良かったアルビオンの店員さんから

産まれましたー!とLINEがきました赤ちゃん



私より丁度1月早いくらいの方でした。



そういう友だちがまだもう1人いるので、

なんだか最近ずーっとそわそわしていますチュー



それにしても、無事に産まれてよかったおねがいラブラブ

嬉しいです!




私も来週じゃー!!!

後に続けるように頑張るぞキラキラキラキラ




おわり