はじめに

フォトグラファー関係、ベビーマッサージ、副業、思考アドバイザー等々講座の勧誘のようなブログは読みません、フォローしませんので、いいね、フォロー申請ご遠慮下さい。



これ書いてても読んでないんだろうな、または読んでてもどういう心境か分からないけど、いいねとかフォロー申請してくる方がいますガーン



いいね機能消したらいいのかな〜と悩んでいます。ただいいねしてくれた私と同様日々の日常?のブログを書いてる方で読みたいなと思う内容があったり、同じ境遇の方がいたりするとので、その機会がなくなるのは残念な気がしてなかなか機能外すまでは至りません。


だからお仕事とか、営利目的なんだろうなーと感じるタイトルからのいいねはほんとにいいねって思ってくれてたとしてもあまり私は嬉しくないし、絶対に読みません、いいねしません。


写真もベビーマッサージもマジで興味ない…←

本心からいいねと思っても押さないで思っといてくれたらそれでいいですショボーン





さて、前置き長くなったけど、本題!




昨日の17時30分にコロナワクチン(2回め)

摂取してきましたえーん




1回目と同様打ったあとは何事もなく…




打って数時間、夜寝る前になってから

打ったあたりから腕がズキズキと筋肉痛に

なっていきましたガーン



これは明日の朝がこわいと思いつつも 

腕、お腹が大きいため腰、倦怠感によって

なかなか心地よい姿勢がとれず、

そして昨日は胎動ももんのすごくてえーん



どしたの?飛び出るの?ってくらいガーン




ずっと話しかけてお腹さすっていて寝れませんでした。   





そして朝、やっぱりきた腕の痛み、

1回目と同じ、関節痛です。




そして体の倦怠感、熱は36.7度でした。





旦那も同じ日にワクチンを打ったのですが、

症状は私よりなく、熱も上がらなかったので

ちょっと安心しました。

大事をとってお仕事をお休みしてくれたのでさらに安心照れ




私はというと今日はずっと寝たきりでした。

トイレと喉が乾くたびに起きて、

体の熱さと背中や肩に広がっていく関節痛に

熱を測ってみると37.4度。





いよいよ熱が出てきてしまったと思いましたえーん





そこからまたお昼まで寝て、

同じように起きて計ると37.6度




ぐーんと一気には上がらないけど

ちょびちょび上がっていってる感じです。






ここで、産婦人科に貰ったカロナールを

一錠飲みました。





そして今に至る感じ。





今日は一日曇天で、

暑い日でもなかったのに

体は熱いまま、扇風機の前から離れられませんガーン





明日には熱が下がってるといいな。




手術前にワクチン摂取2回が終わり、

よかったなとそこは前向きにとらえています。

日が近くなれば近くなるにつれ、

この副作用の中、もしくは感染している中、

分娩するのは無理だと感じます。





そんな感じの経過でした。







おわり