34週に入りました!

毎日書くといいつつもなかなか書けない私…えーん


特に旦那がお休みで2人で過ごしていると

あまり携帯を開くことってありません。


今日は…ニコニコニコニコニコニコ



世界一幸せな洗濯?だっけ?

と呼ばれるお洗濯をしましたニコニコラブラブ



10連ハンガーを買ってたけど、

肌着も服も洗ったら全然足りないし、

自分たちの洗濯物も半分干してたら

ベランダいっぱいいっぱいびっくり


一気に洗ったらそうなるよねぇキョロキョロ



全部小さくて可愛いな〜と思いながら

洗濯できましたハート



昨日シーツや布団カバーも水通しして、

ベビーベッドもできたし

パパの車にチャイルドシートも取り付けましたキラキラ



着々とできて嬉しい爆笑



後は無事に生まれてくるだけだぞ。

後3週間です。カウントカレンダーでも

作ろうかな←



今週は旦那もお休みが多いから

1人で寂しくなくて嬉しいですニコニコ



ワンオペ育児しようとしてる人が

何を言うって感じだけどね。

でも世の旦那たちって割と妊婦さんの横にいたり、

赤ちゃんを抱いてるママの隣にいるんだもん。

(私の周りがそうなんかな)



お腹が大きくてふぅふぅ言いながら

1人で買い物してるときに、

赤ちゃん抱っこしたママをフォローしてる

パパを見ると、

いいよなー、仕事休んでもらえてって思う訳です。



人間って貪欲ねチーン





まぁ、それはさておき


最近浮腫がひどいです。

足と手が毎朝パンパンになる笑い泣き



姉が妊娠してた時に

象みたいな足になってたのが印象的で

「うわ、どしたのびっくり?!」って

言っちゃった時があるんだけど、

私も今その状態…


9ヶ月までそんなことなかったから

私はならんわ〜ってナメてたら 

9ヶ月なってからいきなり

なってきちゃったねガーン



結婚指輪ももう外しています。

体は決して細くないのに、

指は細いので、

次つける時に

つけれなかったらどうしようかなてへぺろアセアセ




おわり