こんばんはニコ

有言実行します。
産休2日目の今日は
ワクチン接種を昨日したために、
体調が悪くなってもいいよう特に何も考えて
いませんでした。


私の副作用としては
朝起きて体中が筋肉痛のように痛くて
怠かったこと、特に打ったところはとても
痛かったことくらいです。


お昼頃にほんの少し微熱が出ましたが
頭痛もなく普通通りに過ごすことができましたニコニコ


普通に動けそうだったので、
赤さん準備も少し進めようと思い、
職場から持って帰った小物たちを
捨てたり、クローゼットにしまったりしました。
通勤鞄も当分使わないだろうと思い、
きったなかった中身を整理して
しまいました。


本当は通勤用と思ってた服
(小さいボックス1つ分にどさっと入っています)
も片付けて、ボックスを他の物入れれるようにしたかったけど、眠くなって少し休もうと
横になったらアウトでした。


夕方17時前には起きて、
夕ご飯の用意をし、
(今日は昨日のカレーの残りを使って
煮込みハンバーグしました爆笑)
カレーが入ってたヘルシオやフライパンや、
炊飯器や、沢山洗い物があり、大変でした。


なんせキッチンが狭いので
赤ちゃんの沐浴もどこでしようか
迷いますぼけー
綺麗にしないとなぁ〜。



明日の予定は、
今日出来なかった通勤服の片付けと
赤さん部屋の掃除と
ベビーベッドとか少し物を出してみようかな
1人でできるかなぁ〜キョロキョロ

あと、食料品調達のお買い物に行くので
その時に入院バッグに入れる
お菓子や飲み物など買ってこようかな。



気が早いかもしれませんが、
思いつくことを思いつく時にやっておかないと
私後悔しそうだから真顔



あ、そういえば!
旦那さんのワクチン接種2回目が21日から
27日に変更されましたえーん
21日の週は会社も休みが多いから
次の日休みとかになると困るんだって〜



でもさ、私も旦那もダウンしたらどうすんの?
私その週はもう35週なんだよえーん



あまり考えなしの旦那と会社に
少しムッとした私でした。





おわり。