こんにちはニコ
明日は出勤日です。


産休前のラスト2日!
久々なので緊張します。
(夏休み出勤から行ってない)


今週3日間はお休みをもらってたけど
もらってないような…
ちゃんと休めないような…
そんな気持ちでした。


金曜日にきちんと挨拶もしますチュー
クッキーも忘れずに渡さないと!!











特にお世話になった方には
個別で贈り物をしますが。
クッキーを購入済みですキラキラ
最近こんなのがあるんですね〜ルンルン
可愛いし、すぐにポチってしまった。
これ配っておくと、挨拶した日に
いらっしゃらない人にも
あぁ、あの人産休入ったんだねーって
分かりますよねグリーンハート

ありがたや、プチギフトキラキラ



今日は初「バースディ」に行ってきました。
入院バッグ作るのにパジャマを3セットほど
持っていこうと思っていまして…
あと1セット買い足しました!
スヌーピーのパジャマにしましたイエローハーツ


こんな感じの。。

あとは、赤さんの
バスタオルとガーゼと靴下、オイルなどなど
買い足しました。



可愛いですよね、ベビーソックスラブピンクハート


赤さんの物はまだまだもう少し後に
水通しするんです。まだ9ヶ月にはなってないし、
ちょっと早いよね。


その他の準備として
薬局でウェットシートとか熱冷まシートとか
買おうとしたら
熱冷まシート(大人用)が全然ないっポーン


え?どゆこと?皆んなコロナで熱が出てるとか?
コロナワクチンの副作用で熱が出てるとか?
それともただの熱中症予防とか?


ちょっと驚きでした…。


とりあえずいろいろ詰めてみてたら
キャリーを出さなくてもなんとなくいけそうな
気がしてきました。
ただ私の場合は入院が長くなる可能性あるから
足りなくならないか心配ですえーん


今赤さんのお部屋はチャイルドシートやら
ベビーベッドやらの物置になっているので
まだまだ狭いですが、ちゃんと産休に入ったら
私と赤さんの寝る場所を確保するつもりです。
早く赤ちゃん部屋作りたいなぁ照れラブラブ


お腹は毎日苦しいけど、楽しみですルンルン



おわり