こんにちはニコニコ


今日は周産期検診で仕事はお休みにしていますニコ

2週間ぶりの赤さんハート


今日は…赤さんの足が顔の前にずーん!

体操選手というか、プールの飛び込み競技で

両脚抱え込んで落ちてるみたいな体勢で

お顔全然見えないもやもや

笑えました。。笑



いろいろ悩みがつきなくて、

ここにも書きたいのですが

今日は先週の産前旅行についてお話。

(食べ物の写真が出ます)





























ご飯まとめ。

ホテルのディナーは全部撮れていないので、

撮影したもののみですがウインク


それとステーキステーキ

ものすごく美味しかったですニコニコラブラブ




旦那が運転してくれて

2人の初デートの地、思い出の地を

ぐるぐる巡りましたが

今まで一、グダッた旅行でした。笑



とにかく暑くて2人ともバテバテアセアセ

旦那も暑がりだし、私も妊婦で

休み休みしか動けず、観光地は

遠くから眺めるだけ、ほんの少し散策するだけ、

そんな感じタラー



行きたかった食べ物屋さんは

並び順のリストに名前を書いて、

日陰に移動しては呼ばれていて、

気づかず最後に回される。…が2回もあって

悲しくなりました滝汗めげずに食べたけど!



ホテルは山の上の方にあって、

景色はすごくよかったけど、

旦那は運転中ずっとお腹痛かったらしく、

ホテル着くなりトイレ駆け込み!笑



運転が結構な山道で大変そうでしたチーン



そこからディナーを食べた後に

温泉街に行ってみたけどお店は

ほとんど閉まっていたり、

2人で夜景を見たところも時間が合わなかったり、

霧がかかったりでちょっと残念でしたショボーン





牧場があったので、牧場にも行きましたお願い

羊放牧?中だったので初めてお触りしました。


ふわ と ごわ の間あたりの感触。

暑いだろうなぁ〜アセアセアセアセ

時間になって、鐘が鳴ったらちゃーんと

羊舎に入っていってて賢いなぁと思いましたニコニコ



私、旅行で1番楽しみなのって

実は泊まるホテルなのですお願いキラキラ

だから今回も現実逃避ができて

家みたいにホテルでくつろげるだけで

もう十分最高な気分でした。


これが恋人同士の時や、新婚さんなら

旦那と夜の方もイチャイチャできたんだろうけど。


変って思われるかもしれないけど、

旅行で旦那と仲良しするのがとても好きでしたニコニコ

ここ最近はもうお腹が大きいので

お互い夜の生活については何も言わないし、

誘うこともしていませんショボーン

だからうーんと…最後にしたのいつだっけ。

5月とかかなニコ

旦那はやっぱり何かあったらいけないという

気持ちが強いみたいです。(私はくっつきたい。笑)



今回はベッドもツインだったので、

お互い広々寝ました。

恋人の時ならツインの日の朝はどちらかが

どちらかのベッドで一緒に寝てるみたいなことが

ありました(若かりし頃)

今回は一回旦那がくっつきにきて、

私もくっつきに行ったけど、暑いので

すぐやめてしまいました。笑



なんかちょっとだけ…寂しかったなぁ〜ぐすん



今回は2人って言っても

赤さんがお腹で動き回っとるからね、

実質3人!



パパを独り占めできて、ママは嬉しかったですよ、

赤さん照れ!暑くてしんどいのにありがとうね。




そしてパパも前日まで仕事で、

本当は当日も途中で帰らないといけないくらいの

案件が職場であったみたいなのに

頑張って付き合ってくれてありがとうね。

一切初デートを思い出す要素はなかったけど

2人で遊びに行けて幸せでしたラブラブ




恋人の時も、私ってこんなに幸せだったんだなぁ。

この人と結婚して本当によかったです。

(まだまだ子ども産まれてからが勝負だけど)




少々遅い報告になったので

支離滅裂の内容ですが、

楽しい旅行となりましたキラキラ



次の日からまた2人とも仕事で

終わってしまったことが寂しくて

寝る前に1人で泣いていましたが…



こういうとこ本当やめたい。笑




体重増加を気にしなければならん

時期になってまいりました。

中期に入って体重が+7キロ増えました。

本当気をつけないとアセアセアセアセ





読んで下さりありがとうございます。




終わり