こんにちはニコ

一旦仕事の目処がついて、

今週からまた事務作業に追われているおむです。


まず昨日の夢の話!

寝る前に子どもが2人いる友だちのインスタを

見ていたからか、

妊活時代から共に闘ってきたし、応援していた

ブロガーさんがご出産されたとの

おめでたいブログを見たからか、

私ももう赤ちゃん産まれてる夢を見ましたニコニコ



土日も西松屋やら赤ちゃん本舗に行って、

旦那とチャイルドシートやベビーカーを

見てきたし、いろんなことが要因だろうなキラキラ



それにしてもおめでたい!

ブログ読んでる感じ、全然まだ先のような感じ

だったのでいきなりでビックリしましたびっくり

私も早く赤ちゃんに逢いたいなー!



今日から妊娠25週になりました。

赤さんも元気にむぐむぐ動いていますよ爆笑

毎回毎回書きますが妊娠7ヶ月にしては

腹が出過ぎて心配になっています。

カンジタもなかなか治らないしショボーン

人それぞれだから気にしないようにしたらええよ

とは言われるものの…

やっぱり初めてだから心配です。



さて今週木曜日はオリンピック開催の関係で海の日、金曜日がスポーツの日と祝日ですねお願い



私の旦那は木曜お仕事ですが、

私は木曜から4連休です爆笑ラブラブ



旦那が三連休とれるってのも

なかなか普段ないことなので、

この連休は産前旅行に行くことにしました晴れ



コロナが一度おさまって、

また増え始めたけど、

なかなか行けなかったから

もう思い切って行くことにお母さんお父さん



楽しみだなぁ〜。



今日も作った書類の文言を

否定ばっかされて

萎えて帰ってきたけど、頑張れるっ!

頑張ろうっ!




私たち夫婦は決して裕福層ではないので、

こういう時々の旅行が本当に楽しみで、

お仕事の糧になります。



プレゼントも高いものは贈り合わないし、

身につけるものだって何万もしません、

綺麗なご馳走やスイーツも

頻繁にお写真載せれるような

華やかな生活はしていないけど、



お腹に赤ちゃんが来てくれたこと、

旦那と2人で楽しい時間が過ごせること、

この幸せをしっかり噛み締めて

行ってこようと思います照れ




また写真とかとったら載せますニコニコ





あ、そういえば…

タイトル2人だけって書いてるけど、

もうお腹にいるから厳密には3人だな…

ごめんよ、赤さん。



ママは多分赤さん産まれたら

赤さんが1番になるけど、

産まれてくるまでもうちょっと

パパ1番の気持ちでいさせてねウインクハート





おわり











可愛いネイルシート、最近買いました〜ラブ

いつ届くかなぁー。