24週と2日め


今一回りお腹が成長中です。

そしてずっとお腹が硬くて張っています。

大丈夫なんだろうか…びっくり



今もソファーに座って休んでいると

ありえないくらい

ボコっとお腹が動くし、

手足を伸ばしてるのか体勢を変えているのか

ものすごいいろんな場所がグニグニとします。



お腹は常に大量に食べ終わった後の如く

ぱんぱんな状態だし、

というかそんな感じだから

ご飯もあまり食べられんし、食欲もありません。




強いていうなら甘いものが

食べたくなる今日この頃ですニコ




大丈夫かな〜。狭くて苦しんでるんじゃないかと

不安になります。




日課の旦那と夜散歩も今日は

お腹痛いのでパスしましたショボーン





明日病院です〜




会える喜びと大丈夫かの不安が入り混じるびっくり




あ、それとそれと

最近デリケートゾーンのかゆみが

凄まじいです。汚い話でごめんなさいガーン




症状からもおそらく膣カンジタじゃないかと…

っていってもこれって性病ではないらしいです。

むしろ妊婦で免疫が落ちたり、

ホルモンバランスの関係で

膣の中のあるべき菌が減り、

カンジタ菌が増えるとかかるのだとか。

(インターネット調べ)




自然治癒しそうになく、

フェミ○ーナまで手を出しそうになりましたが、

とりあえず、明日診てもらえたらと思います。




それまで痒みは我慢我慢アセアセ


早く軟膏塗りたいですもやもやもやもやもやもやもやもや






おわり








イベントバナー











私は専らワンピース派〜


パンツでも開放感ないので、

ワンピがいいでーすウインク